伊三郎パン:チョココルネ

やはり100円、そこは一般的なチョココルネより小さいサイズとなる。チョココルネの食べ方は、根っこのほうから行く。根っこから行ったほうが、とっぺんまでチョコ味が残るという理由と、チョコがドバっと手につくのを防ぐため。細めの先っちょから食べると、チョコがどんどん根っこに行き、しまいにはこぼれてわ~。となる。
コンビニチョココルネに比べて、チョコクリームがちゃんとチョコの味がする。コンビニなどは、なんだろ、薄い。なにか、牛乳系のマイルド食材をまぜていそうで、チョコが薄く感じる。トップに、なんだろ、ピーナッツみたいのをまぶしてあるけど、これ、私はいらない。お得感は否めないが、ここは、ストレートのパン生地で食べたい。
なんだかんだで、やっぱりうまい。伊三郎パンではずれは少ないのではないか。と思う。


関連記事


ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。